5月25日おいちゃんブログ

1日便

お久しぶりです!おいちゃんブログパート4です!

本当にお久しぶりです。。。。これといって何かあったわけではないのですが、

誰に主張するわけでもないですが、

サボってはない、ということだけはお伝えします。。

さあさあ、そんな茶番劇はおいておいて、

本日もいつも通り担当したツアーの紹介させていただきます!

1日便、体験ダイビングのご報告になります!
梅雨入りのせいか、お天気はあまりよくなかったですが、

入ってしまえば関係ない!

綺麗な水中をしっかりとお届けできました!

素敵なご夫婦も満点のポージング

素敵なご夫婦も満点のポージング

本日は、ありがたいことに追加の体験ダイビングを希望される方が多く、

皆さん余裕の表情でお写真を撮ることができましたよ!!

ちょっとした深場でもへっちゃらです

お昼寝中のアオウミガメが見れたのでパシャリ!

観察だってしちゃいます もちろんお邪魔しない程度に、、、、

それでは、今日も今日とて最優秀フォトの発表させていただきます!

こちら!!!!!

いつものガイド目線なんですが、少し角度を変えただけで

「っぽくなる」というものができた写真です。

選んでる最中からこれだ!ってなった写真でした。

本日もご参加の皆様楽しい時間をありがとうございました!!

それではまた次の海でお会いしましょう!!!

タイトルとURLをコピーしました