2024/6/10 体験ダイビング グッチーログ

1日便

今日はナガンヌ南、パライソ、サントラで潜りました!

ナガンヌではいつものカメには会えなかったですが、魚がいっぱいいてとてもよかったです。

そんなナガンヌの水中景色は…………こちら

水面にはロクセンスズメダイやオヤビッチャがたくさん

おまけに船尾には……….

オヤビッチャの稚魚がいっぱい

めちゃくちゃカワ(・∀・)イイ!!

途中、ゲストのタンクの方に泳ぎだして、タンクの近くをくっついて泳いでいました!

トゲチョウチョウウオはこちらに向かってきては、ずっと目の前をウロチョロ!

本日のゲストは全員海外の方でした。

皆さん楽しそうに潜ってました!

パライソでは久々にコブシメ二匹見れました!

グラデーションが頭から足にかけて流れてるようでキレイでした!

サントラではカメにもちゃんと会えました!

久々に充実したダイビングができました!

タイトルとURLをコピーしました