2024/7/3 体験ダイビング グッチーログ

体験ダイビング

今日は半日便でナガンヌ北に行きました!

午前中は全員海外ゲストで、午後は日本人ゲストでした!

流れがちょっとあったので、体験ダイビング大変でしたが、ゲストにバブルリング褒めてもらえたので良かったです!

そして、午前便の3ローテ目のゲストと僕しかカメに出会えなかったので、なんか特別感があってうれしかったです!

本日の素敵なゲストの皆さんです!

皆さん初めてにしては上手で楽しそうにダイビングしてました!

ダイビング終わって水面上がってくる時が、水温が風呂並みに暑すぎて具合悪かったです!w

シュノーケルの人たちはさぞ暑かっただろうなって思いました!w

タイトルとURLをコピーしました