2024.7.12 本日の草ブログ

マリンアクティビティ

こんちわ~~~~草深です!!!!!!!!!!!

お久しぶりです!また帰ってきました~~~!

今日は半日便で体験ダイビングを担当させていただきました!!!

当然いい写真がたくさん撮れたので紹介させていただきます!

本日お越しのご夫婦!!

これからダイビング!っていうタイミングでの一枚!

このドキドキ感がたまりませんよね~

これも最高の一枚!

これもいい写真ですよね~!

二人でピース!いい思い出になったらうれしいな~~~!

今日も最高の一日でした~

明日から三連休が始まります!

ぼくは明日パラセーリングをやっている予定です!

皆様のお越しをお待ちしております!!!

以上!草深でした!!!

タイトルとURLをコピーしました