2024.7.14 本日の草ブログ

体験ダイビング

こんちわ~~~~~草深です!!!

今日は半日便にて体験ダイビングを担当させていただきました!!!

天気良し!水温良し!透明度良し!の最高な一日でしたよ~~

ってことでですね、今回も最高の写真を量産してしまったのでご紹介します!

元気な四人組!!

男性四名でお越しのお客様でした!

仲良しって感じがしてとても潜ってて楽しかったです!

なんと同い年の四人だったので勝手に親近感覚えてました!!!

素敵な二人

こちらのお二人は本当に初めてなのかなってくらいお上手でした!!!

ぜひ明日以降の沖縄旅行もお楽しみください!!

三人で!

先ほどのおふたりです!

さて!明日で三連休も終わってしまいますね、、、

充実している分時間が過ぎるのがあっという間です!

明日はパラセーリングをする予定です~~!!

最近は毎日仕事の後はジムに通っています!皆さんも筋トレに仕事に学業に励みましょう!

以上!草深でした!!

タイトルとURLをコピーしました