2024/7/17 シュノーケル グッチーログ

スノーケル

今日は半日便でシュノーケルをやりました!

午後に行ったポイントのクエフは流れていてゲストの皆さんも泳ぐの大変そうでした!

本日、誕生日のゲストがいらっしゃいました!

それとは別で、新婚旅行で来ていたゲストもいました!

新婚旅行で来ていた男性は初めて素潜りしたみたいですが、めちゃくちゃ上手過ぎてビックリです!!

一回目であんなスムーズに潜ってるの見たのは初めてです!

9名の団体様もシュノーケル、パラセーリング、バナナボート、マーブルとめちゃくちゃ楽しんでいてよかったです!

こちらの二階からの飛び込みも、その内の一人ですが、この後の結果がわかる飛び方で、想像しただけでも痛そうです!w

タイミングが少しずれ、着水後の写真ですが水しぶきが凄いですね!

本日も海がキレイで透き通っていました!

タイトルとURLをコピーしました