2024/7/28 シュノーケルと体験ダイビング グッチーログ

スノーケル

今日は半日便でナガンヌ北に行きました!

世間は夏休みが始まった事もあり、午前中のゲストは全員日本の方でした!

本日、午前中はシュノーケルのガイド、午後は体験ダイビングのガイドをしました!

少しうねりがあって大変でしたが、台風も去り、またいつもの日常に戻りました!

やっぱり海が好きで泳ぐのが好きで、自分にピッタリの仕事ができて毎日が最高過ぎます!

我ながら最高なショットを撮った気がする!

他のスタッフは連射モードで滑り台から滑ってる写真を撮ってますが、選別が大変なので僕は一発勝負の単発撮りです!

親子でカラフルなマスクで参加されていて仲良しです!

別のゲストのお父さんは素潜りが上手過ぎてビックリです!

皆、ダイビングも上手でした!

台風後で水中は若干濁ってはいますが、全然キレイなレベルだったので良かったです。

降り注ぐ太陽の光と魚達、サンゴ、そしてシュノーケルしてる人

なんかエモいですね!!

タイトルとURLをコピーしました