8月3日おいちゃんブログ

スノーケル

やってまいりました、おいちゃんブログパート6です!

相も変わらず本日のツアー紹介になります!

本日は半日便で午前中は体験ダイビング、

午後からはシュノーケリングをご案内いたしました。

それでは写真とともにご紹介!!

お天気ばっちり、お魚も元気いっぱい、ゲストの皆様もノリノリの

すばらしい滑り出しです。

僕のバブルリングも絶好調!

驚きのあまりゲストの腰を曲げさせてしまいました。。。。

そして、カップル様にはやっぱりこれ!

海底ハートづくり

意外と難しいんです、、肩が思ったより上がらないとか

指先、ひじに意識を向けないといけないので。。。

三人組でパシャリも! ちゃんとガイドは二人いますからね?

さあ、続きまして午後シュノーケリングです。

水面にいても魚に手が届きそうなのは変わらず!

そんなレベルではないほどの魚影!!

サンゴと空とゲストと。  すばらしい写真ですね!

シュノーケリングでもしっかり作ります。

今更ですが、半日便といえば滑り台からの飛び込み

那覇にもしゃちほこが!!!

最後に本日の最優秀フォトです!!

今回はササっと出しちゃいます!!

飛び込みでの一枚。

飛び込みって意外と水中入ってからのほうが

おもしろ、、、、なんだか幻想的ですよね。

本日もご参加の皆様楽しい時間をありがとうございました!!

それではまた次の海でお会いしましょう!

タイトルとURLをコピーしました