8月9日おいちゃんブログ

体験ダイビング

はいはいどうも!本日のおいちゃんブログパート9です。

半日便体験ダイビングのご案内です!

ポイントはナガンヌ島!

少しいつもより違う場所までお連れしたところ

すごい!!

たくさん漂うアマミスズメダイや

少し遠くにアカヒメジなんかも群れていました!

頑張ってもらっていただいたのはもちろん、皆さんが上手だから!!

男性チームだと似たようなポーズになっちゃうんですかね。。。

これは僕の腕が足りてなかったですね、、、、

そしてナガンヌといえばこれ!!

ロクセンスズメダイによる主役の乗っ取りですよね。

でも本日一番頑張ってくれたのが、

このお姉ちゃん!!

リアクション小さめ、少し緊張が覗いていたのですが余裕のピース!

ちなみに上にいるのがお父さんです笑

お姉ちゃんがしっかりと泳げていく様子をしっかりと見届けてくれました!

では!本日の最優秀フォトのお時間です!

どうぞ!!!

体験ダイビングのブリーフィングで必ずお伝えしている

「リラックス」をここまでわかりやすくやってくれるとは!!!

いつもより海が広く感じたのは、お二人への安心感のおかげかな??

リラックスは大事!

それではまた次の海でお会いしましょう!!

タイトルとURLをコピーしました