8月10日おいちゃんブログ

体験ダイビング

よいしょ!!やってまいりました、本日のおいちゃんブログパート10です!

本日は、半日便の体験ダイビングをご案内いたしました。

ではでは行きましょう!!

この写真だけで本日のポイントが分かった方は僕のブログ通ですね。

そうです、ナガンヌ島です!! 半日便といえばみたいなところもありますしね

記念すべき本日1本目はご家族4名!  のお父さん、お兄ちゃんからです!

バシッと決めてくれましたよ!!

続いてもご家族4名のお父さん、お母さんです!

陽気なポーズをパシャリと!

娘さんチームは先輩ガイドと一緒に、、、って先輩主役になってますやん!!

午後はもっとすごいです。ドラマの連続。。ハードルしっかりあげます。

そんなこと知る由もない当時の僕は午後1本目をご案内。

お、お兄さん、、、、目、、がん開きじゃないですかぁ!!!

何度も顔を上げてましたが水面での練習もだんだん長く顔をつけれるようになり、

伝わりますかね? 何とか潜れたんです!!!

いやーー、頑張ってくれてありがとう!!と安堵しながら2本目です。

恐怖との闘いシリーズパート2です。今度は女性が!

耳抜きがうまくできないとのことで、ロープを使ったり、

呼吸器加えながらシュノーケリングしたり過ごしているうちに。

すっかり満喫してもらえました!

そうです、本日冒頭のお写真はお二人を使わせてもらいました。

この2本で僕のほうが大満足。 でもまだまだ行きます

気を引き締めて最後です!

ご家族4名のお父さんと下の娘さんです。

これがびっくり今までで一番すんなりいけちゃいました。

それもそのはず。お父さんはライセンス持ち、お姉ちゃんは体験ダイビングの経験数回あり、

突然すぎて逆にぎこちなくなってしまいました。。。💦

お返しに、 じゃーん!! 

天気の良さが全面にでてますね

さあ、長くなってしまいましたが、本日の最優秀フォトのお時間です。

今日は迷いましたねぇ。。。 こちらです!!

午前に撮りました。水底に映る影!!

決して決めきれなくて逃げたわけじゃないですよ。

ほんとに!!! ちゃんときれい、、、ですよね?

本日もご参加の皆様楽しい時間をありがとうございました!!

それではまた次の海でお会いしましょう!!!

タイトルとURLをコピーしました