2024.08.11 本日の草ブログ

体験ダイビング

こんちわ~~~~~~~~~~~!!!!!!草深です。

最近やっと卒論が8割終わりました!

内容はもちろん海洋汚染に関してです!国際法の勉強をしているのでそれに絡めて書きました!!

さてさて、今日はですね。半日便で体験ダイビングをさせていただきましたよっと。。

今日も今日とて最高の写真を撮ってしまったので一部ご紹介させていただきます!

上をみたら、、、

体験ダイビング中に上を見たらなんと綺麗な円が、、、、

最高の団結力をお持ちですね♡

きれいな写真なので採用!!

本当に久しぶり!?

ライセンスをお持ちの方でした!!!

やはりといいますか、とてもスムーズでお上手でした!!

ライセンスをお持ちの方でも体験ダイビングは大歓迎です!!!!!!!

今日の写真はこの程度で!!!

最高の一日でした!!!

お盆休みも始まりますね~皆様のお越しをお待ちしております!!

以上!!草深でした~~!

タイトルとURLをコピーしました