20240818ライン号半日ツアー ハシログ

スノーケル

はいさい〜😃こんにちは。
今日沖縄はうーとーとーの日だって。 遊びに来てたご先祖様達が
帰ってしまう日だそうです。夜中出歩くといっぱい見えるかもしれませんね。😱

ではでは今日はライン号で水上バイクを担当してきました。バナナボートや
マーブルという水上のソファみたいのをぐるぐる引っ張って回して
みんな大盛り上がり。 たまに小さい子からはあんまりスピードださいないでね。と釘を刺されたりしますが。😆  もちろん怖がりの方には決してスピードは出さないので安心してください。
他にもダイビングやスノーケル、パラセーリングなどたくさんのスタッフで開催してきました。 こんな感じです〜  ↓
本日はハッシーこと高橋がブログを担当いたしました。🙇‍♂️

タイトルとURLをコピーしました