2024.8.18 本日の草ブログ

体験ダイビング

こんちわ~~~~!!!!!草深です!!!!!

今日も今日とて暑い暑い、、、

溶けてしまいますがな!!!

本日は半日便の体験ダイビングをさせていただきました!!!!

いやぁ、今日もありますよ、、、最高の写真!

ではでは紹介させていただきます!!!!!!

ハート!!!!!

かわいいですね♡

カップルでお越しのお客様です!みんなもカップルできたら最高の思い出間違いなし!

もはや神々しさすら感じる一枚。

お兄さんや、こんないい写真撮らせてくれてありがとうな。。

滑り台も滑り放題!!楽しすぎて僕も滑っちゃいます!!

姉弟で!

スレートにメッセージを書いて写真撮っちゃいました!!!

皆さんも書きたいものがあればお申し付けください♡

今日はこんなところですかね!!

もっともっといい写真があるのですが、これ以上となると時間が足りませんわ!!!

明日はあいにくの天気・海況のため半日便が欠航となります、、

天気が良くなったらぜひ来てください!

皆様のお越しをお待ちしております!!!

以上!!!草深でした!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました