2024.8.20 本日の草ブログ

体験ダイビング

こんちわ~~~~~~~!!!!!!!草深です!!!!!!

今日は午前中は海況が悪く中止でした、、、楽しみにしていた皆さん申し訳ありませんorz

しかし午後は出航!!今日も体験ダイビングをしましたよーーー!!!

流れとうねりは多少あったものの、水中はとてもきれいでした☆

今日も今日とていい写真がたくさんありますよ~~

では!紹介させていただきます!!!!!

二人でお越しのお姉様!!僕と同い年でとても楽しかったです!!

流れで髪の毛がたなびいてるようでかっこいいですね!!

こちらはカップルでお越しのお客様!!!!

なかなかポーズが決まっていますね笑

透明度抜群でめっちゃ綺麗です!!!!

明日は天気も回復するので午前午後と出航する予定です!!

しかし揺れるとは思いますのでちゃんと酔い止めを飲んだほうがいいですよーー!!!

明日も皆様のお越しをお待ちしております♡

以上!!!!!草深でした!!!!!!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました