2024.8.21 本日の草ブログ

体験ダイビング

こんちわ~~~~~~~!!!!草深です!!!!!!!!!!!

今日はそこまでジリジリでもなく快適だったような、、、?気がします。

昨日ほど海も荒れていなくて楽しい一日でしたよ~~~!!

さて、今日もいい写真がたくさん撮れてしまったので共有します!!!!!

家族でお越しのお客様!!

みんなめっちゃうまくてびっくりしました笑

お子様とかは一回慣れたらあとはすごいですよ、、、

順応力といいますか、、若さを見せつけられますね!!!

こちらの方もご家族で!!

お父様はライセンスもお持ちでとてもスムーズに行けましたね!!

お子様も臆することなく潜れていてすごかったです、、、!

明日も一応半日便で体験ダイビングをさせていただく予定です!!

皆様のお越しをお待ちしております!!!!

以上!!!!!!!!!!!草深でした~~~~~!!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました