2024.8.24 本日の草ブログ

体験ダイビング

こんちわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!草深です!!!!

今日は午前中にお休みをいただき、午後から半日便の体験ダイビングをさせていただきました~!

今日はそこまで暑くなく、なんなら少し肌寒いとすら思える気温でした!

やはり北風が吹いている影響ですかね~~

さて~、今日もいい写真が撮れたので紹介させていただきます!

カップルでお越しのお客様!!!

二人とも初めてのダイビングでドキドキでしたね!!

初めてって聞いていたのですが、、、とってもうまい、、、、、

水中での体制の取り方がダイバーのそれでした、、!!!!

またのお越しをお待ちしています!次はライセンスなんていかが、、?笑

4人で来た元気なボーイズ!

スノーケルで素潜りに挑戦したり、飛び込んだりと最高にエンジョイしてましたね~!

ダイビングも楽しんでいて最高でした!魚にもみくちゃにされていましたね笑

そしてこれは僕が勝手にバディだと思っているスタッフの及川!!!

半日便ではなかなか会うことがないのである意味今日一番のレアな生き物かも!!!!

皆さん今日もありがとうございました!!!明日も皆様のお越しをお待ちしております!!

あすは半日便のパラセーリングを行っている予定です!!!

以上!!!!!!草深でした!!!!!!!!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました