8月24日おいちゃんブログ

体験ダイビング

お待たせいたしました、本日のおいちゃんブログパート20です!

本日はなんと、半日便体験ダイビングのご案内です!

おひさしぶり!!

ポイントはナガンヌ南です。

1組目は女性2名様! お1人様がライセンスをお持ちで一緒に撮影係になってくれました笑

2組目は男女2名様。

どちらも初めてなのに女性の慣れ感がすごいです。

こちら、伝わりますかね? 支えてるように見えません???

3組目も男女2名様です。

このお2人も面白い方々でした笑  もうすでに片鱗が見えてるんですけどわかりますか?

というのも、リアクションの差が激しい!!!

大きく写ってくれる男性とコンパクトな女性。写真撮るだけでも笑ってしまいます。

そして午後! ポイントは変わらずです。

午後1発目は男女2名様 

そんな2人も奇跡のショットが!

いつも通り一緒の写真を撮ろうとしたら、男性が耳抜きをしようと頭を傾けて、、

寄り添うような写真が!  素敵です。

2組目は男性4名グループのうちの2名様です。 珍しいこともあるもんだ。

と思って話を聞いたら、なんと小中高からの幼馴染だそうです。 

もっとめずらしいとびっくり。

集合写真は別ガイドが撮ってます笑

3組目は男女2名様です。

ナガンヌといえばの写真ですね。

お二人とも水面で少し緊張があったのか少しバタついてしまいましたが、

水中入ったら余裕ができて、

一緒に魚の呼び寄せをしてくれました!

さあ、少し長くなってしまいましたが

本日の最優秀フォトのお時間です。

こちらです!

午前便の温度差カップル様より選びました。

気づきましたか?男性からの仕返しがあります笑

ハートと思いきや、男性のあげてる手にご注目ください!

グットマークを!!!  いやーーー、おもしろい笑

本日もご参加の皆様楽しい時間をありがとうございました!!

それではまた次の海でお会いしましょう!!!

タイトルとURLをコピーしました