8月27日おいちゃんブログ

体験ダイビング

どうも、本日のおいちゃんブログパート21です!

本日は半日便、体験ダイビングのご案内しました。

いつもよりはやい時間に更新しているのにはわけがあります。

本日は海況が優れておらず、午後便が中止になってしまいました。

本日はいつものナガンヌではなく、神山南というポイントです。

1組目は女性2名様です。

緊張の様子もそんななく、終始笑顔で体験してもらえました!

2人でピースしてもらいましたが、グローブが大きくうまくできてない笑

さあ、2組目は男性4名様  ガイド2人でご案内します。

なな、なんと曇り空が一転、晴れました!

これは船に戻ってから聞いたんですが2人とも雨男らしい。。。 お天気って掛け算なんですかね?

大人数での参加は並んで撮影が基本。

ガイド同士アイコンタクトで撮りやすい場所へ

って、おい!!!笑笑

仲良しも行き過ぎると困るものですね  僕らは大爆笑 ゲストはきょとん顔でした笑

十分笑わせてもらったので、そろそろ並んで撮影、、、と思ったらこれですよ。

リラックスしすぎじゃない???  

ホテルでゆったりしゃべってるみたいな姿勢ですやん。。。

体験ダイビングが終わって船に帰ってきましたが、まだ時間がある。

これは久しぶりにやりますか。

飛び込みです!!  (僕は撮影係で)

1人目からめちゃくちゃ綺麗!

これはみんなかっこよく決めてくれるはず!!

、、、、、

、、、、、、、、

やっぱりたくさん笑わせてくれるグループです笑

半日分ですが、いつも通り本日の最優秀フォトのお時間です。

こちらです!!

体験ダイビングにご参加いただいたお母さまです。

男性グループがオリンピック競技の飛び込みと同じく水しぶきの少なさで競っていたところを

横からスッと飛び込んでこれ。

かっこよすぎる!!  

お子さんに飛び方を教えていたのですが僕含め全員でまじめに聞いていました笑

本日もご参加の皆様楽しい時間をありがとうございました!!

それではまた次の海でお会いしましょう!!!

タイトルとURLをコピーしました