2024.8.29 本日の草ブログ

1日便

こんちわ~~~~~~~~~~!!!!!!!!草深です!!!!!!!!!!!

昨日は海況の悪化で全便欠航でしたが、、、本日は一部を除き無事出航しました!!!

僕は日帰り慶良間の体験ダイビングをさせていただきました~~

久々の慶良間諸島のポイントにガイドの僕のほうが興奮しちゃいました笑

あ、今日もいい写真撮れたので紹介します!!

海外からお越しのお客様!!韓国の方です!!!!!

わざわざ日本の沖縄まで足を運んでくださってうれしいです!!

めっちゃ気合入りますよね!!!!!!

船の上にて!!!

潜る前からルンルンですね笑

こちらのお二人は男性がライセンスを持っている方で、とてもお上手でした!!!

泳いで泳いで泳ぎまくってからの砂地で!!!

最高の一日でしたね!!!!

明日も日帰り慶良間で体験ダイビングをさせていただきます!!!!

皆様のお越しをお待ちしております♡

以上!!!草深でした!!!!!!!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました