2024.8.30 本日の草ブログ

1日便

こんちわ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!草深です!!!!!!!!!

本日も気温、水温ともに最高!!!!

二本目で行った唐馬湾は最高の透明度でした!!!!!!!

今日は日帰り慶良間の体験ダイビングをさせていただきました~~~!!!!!!!!!!

唐馬No.2のデバスズメダイ!!!!

めっちゃ綺麗ですね、、、、

魚が群れているのが一番きれいで好きです!!!!

このほかにもスカシテンジクダイの根があってそこも最高にきれいでした!!!!

こちらは男性5人でお越しのお客様!!!!!!!

2人でハートを作っていました♡

かわいらしいですね♡

ってな感じでめっちゃ綺麗な一日でした!!!!

明日は半日便で体験ダイビングをさせていただく予定です!!!

明日も皆様のお越しをお待ちしております!!!!

以上!!!!!!!!!!!!!草深でした!!!!!!!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました