2024.8.31 本日の草ブログ

体験ダイビング

こんちわ~~~~~~~~~!!!!!!!!!草深です!!!!!!!!

今日は半日便の体験ダイビングをさせていただきましたよ~~~!!!!!!!

今日も水温・天気ともに最高の一日でしたね!!!

今日もいい写真が撮れてしまったので紹介させていただきます!!!

最高の写真ですね!!!

お兄さんのポーズは、、、シーサーポーズですね!?!?!?!?!?

さすがですよくわかっていらっしゃる、、、

いい写真すぎるので一番に紹介しました!!!

お次はこの二枚!!!

一人ずつ魚さんにかぶってしまうという笑

なんか好きですこういう写真笑

この魚は毎回のようにこのポイントで遊んでくれます笑

ちなみに、トゲチョウチョウウオって魚です!!!

今日も最高でしたね~~~~!!

明日は日帰り慶良間の体験ダイビングをさせていただく予定です!!!

明日も皆様のお越しをお待ちしております♡

以上!!!!!!!!!草深でした!!!!!!!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました