2024.9.1 本日の草ブログ

1日便

こんちわ~~~~~~~!!!!!!!!!!!草深です!!!!!!!!!!

もう9月になりましたね~~沖縄はまだまだ夏です!!!!

今日は日帰り慶良間の体験ダイビングをさせていただきましたよ~~!!

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

いい写真もたくさんあるのでご紹介させていただきます!!!

お昼の時間に船からジャンプ!!!!!

躍動感のある写真になりましたね笑

今日はみんなポンポン飛んでいましたよ~~~!!!!

海がきれいなので飛び込むのもそこまで怖くない、、、かも!

こちらは外国からお越しの4名様!!!

僕の大好きな唐馬湾のスカシテンジクダイの根をバックに!!

きれいな砂地にポツンとある根に魚がたくさんいるのがかわいいです♡

今日も最高でしたね~!!!

あすは半日便で体験ダイビングをさせていただく予定です!!!!

皆様のお越しをお待ちしております♡

ちなみに見出しの写真は飛び込まされる船長♡

タイトルとURLをコピーしました