2024.9.3 本日の草ブログ

体験ダイビング

こんちわ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!草深です!!!!!!!!!!

今日も海がきれい!!!そしてコンディションも最高!!!!!

毎日こんなにきれいな海に潜れる幸せをかみしめています!

今日も半日便で体験ダイビングをさせていただきました!!!

いい写真もたっぷりなので紹介させていただきます!!

これは僕の大好きなデバスズメダイ!!

本当にかわいいですよねこの子たち、、、、

みんなでわちゃわちゃ泳いでて楽しそうです、、笑

これからも元気で毎日泳いでてほしいものです!

元気な四人組!!

船長もスタッフもみんなで集まって撮りました!!

まだ大学生は夏休みですからね~~!

水中でも仲良くみんなで遊んでて楽しそうでした!

さて!明日は日帰り慶良間の体験ダイビングをさせていただく予定です!

明日も皆様のお越しをお待ちしております♡

以上!!!!!!草深でした!!!!!!!!!!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました