2024.9.4 本日の草ブログ

1日便

こんちわ~~~~~~~~!!!!!!!!!草深です!!!!!!

今日は日帰り慶良間の体験ダイビングをさせていただきました!!

今日の体験ダイビングは最高にラッキーなことの連続でしたよ~~!!!

いい写真もありますのでいろいろ紹介します!!

まずは亀さんですね!

亀が本当にたくさんいて、運がいい方は一回の体験ダイビングで3匹の亀と潜れました!

そしてこれだけではなくてですね、、、、

ちょっと遠目にはなるんですが最後のポイントでサメを見ました!!

しかもですね、よく見たら奥にも一匹寝てるんです!!

合計2匹のサメを見ることが出来ました!!

超ラッキーですね笑

しかも1匹は近くまで泳いできてくれました!!!

サメに亀と最高に慶良間諸島を堪能した1日でした~~!!!!

明日も皆様のお越しをお待ちしております♡

以上!!!!!!!!!草深でした!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました