2024/9/4 体験ダイビング グッチーログ

体験ダイビング

今日は半日便でナガンヌ北に行きました!

久々の北でしたが、南に比べたらやっぱり少し魚が少ない感じがしました!

こちらの親子の子供が初めてのダイビングでしたが、ハマってしまってオプションでもう一回潜りたいって言ってきたので、その思いに応えて二回目のダイビングに連れていきました!

二回目のダイビングは10mまでいけるので、10mで記念撮影しました!

楽しそうに潜っていてよかったです!

午後は7人グループのゲストがいらっしゃいました!

4人と3人のチームに分かれてダイビングしましたが、皆さん初めて上手でした!

一人が船酔いでリタイアしてしまい、最後は2人になりましたが、またリベンジお待ちしてますW

今日の仕事の相方の仙道さんとゲストの2ショット!

ナガンヌ北はサンゴが辺り一面に広がってます!!

今日も一日晴れて最高でした!!

タイトルとURLをコピーしました