2024.9.7 本日の草ブログ

パラセール

こんちわ~~~~~~~~!!!!!!!!草深です!!!!!!!!!

今日は最高に忙しい一日でした!!

午前はパラセーリングに体験ダイビング、午後はパラセーリング!

そして帰った後は港で潜り、終わってからはナイトダイビングと最高でしたよ~~~~!!

さて~!

パラセーリングに体験ダイビングと写真たくさんあるので紹介しますね~~!

こちらは4人でお越しのお客様!!

みんなすごい上手でしたよ~~~~!!!!

また今度は、ライセンス取得に来てもらいたいものですねぇ?

体験ダイビングからライセンス取得を目指すようになる方は多いで受からねーー!!

こちらはパラセーリング中に見た下の眺めです!!!

めっちゃ綺麗ですよね、、、、

リーフが透けて見えちゃってます!!!!!

まじで何度見ても見とれてしまう眺めです、、

みんなも一度は参加されてみてはいかがでしょうか???!!??!?

今日はこの辺にしましょうかね!

明日は日帰り慶良間の体験ダイビングをさせていただく予定です!!

明日も皆様のお越しをお待ちしております!!

以上!!!!!!!!!!!草深でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

タイトルとURLをコピーしました