2024/9/8 体験ダイビング グッチーログ

体験ダイビング

今日は半日便でナガンヌ南に行きました!

午前中はめちゃくちゃ天気が良かったですが、午後は出航する前から雨が降り出してきて、しばらく雨が続いてました!

ポイントに着いてからは風も強くなり、水面もバシャバシャしてましたが、それからはだんだんと天気も良くなってきました!

そんな中、本日楽しくダイビングされた方々です!

海外の二人組で、一人はアドバンスのライセンス持ってる方でとても上手でした!

若者グループが多かったです!

仲良しカップル!!

デバスズメがいるサンゴがめちゃくちゃキレイです!

水面はバシャバシャでも水中はとても透き通ってます!

最後にお魚さん達と戯れてるスタッフです!w

明日は今日よりも海が荒れるみたいなので、船酔いしないようにガンバリます!w

タイトルとURLをコピーしました