2024/9/25 体験ダイビング グッチーログ

体験ダイビング

今日は神山南に行きました!

最近は台風休みやファンガイドで体験ダイビングしてなかったので、久々にやったらちょっと疲れましたw

午後は北海道から友達が来てて、一緒にダイビングしました!

幸せそうなカップル!

ミジュンみたいな魚がいっぱい

親子で来ていたお母さんが最初不安そうでギブアップするかと思ってましたが、無事に20分間位潜れてよかったです!

船に上がった後にお礼言われてると嬉しくなりますね!w

ハマクマノミ、クマノミ、ハナビラクマノミの3匹集結!!

海外のカップル!

ちょっとズレてるハートの形w

北海道から来てくれた友達!

一緒に潜れて良かった!

スタッフが素潜りで友達と僕の写真を撮ってくれました!w

また来てくれるのを待ってるよ!

タイトルとURLをコピーしました