2024/9/28 シュノーケルと体験ダイビング グッチーログ

スノーケル

今日はナガンヌ南に行きました!

午前中はシュノーケルをやって、午後は体験ダイビングをやりました!

シュノーケルは2時間くらい海に入りっぱなしでした!w

こんなに水に入ってたのは初めてです!

長くても1時間はありましたが、2時間って!w

仲良しカップル!

サンゴと一緒に撮ってと頼まれ親子ショット

サンゴが綺麗ですね~!

滑り台を滑ってる最高なショット!

初めての体験ダイビングのゲストでしたが、上手でした!

デバスズメとサンゴ

サンゴが大きくて映えますね!

唯一カメを見ることができたラッキーガール

ライセンス持ってる海外ゲストでとても上手でした!

よくわからない魚がひょっこりはんしてたので、可愛くて撮ってしまった!

休んでるところをお邪魔してごめんよカメさん

おかげさまで良い写真が撮れました!w

タイトルとURLをコピーしました