2024/10/11 体験ダイビング グッチーログ

体験ダイビング

今日はナガンヌ南に行きました!

天気も晴れていて良かったですが、水温が下がってきて秋を感じる季節がやってきました!

海から上がると風が当たって寒さを感じるようになりました!

午前中は海外のゲストが一組で仲良しカップルでした!

水中はにごりも少なくとてもキレイでした!

午後は6人グループの団体でした!

その内の一人は体験ダイビングを何回かやってる方で、とても上手でした!

ライセンスほしいと言ってましたが、ライセンス取るのに3日間も休みとれないと嘆いていました!w

サンゴの表面にいるデバスズメダイがカワ(・∀・)イイ!!

陽射しと魚達

やっぱり陽が射すだけで水中世界が変わりますね!

タイトルとURLをコピーしました