2024/10/12 体験ダイビング グッチーログ

体験ダイビング

今日は神山南に行きました!

午前中は干潮って事もあり、カメを見る事ができました!

ちょうど休憩してるところでしたので、素潜りして写真撮ってきました!

水深10m越えのとこにいたので、まあまあしんどかったですw

ブログにアップするためにわざわざ撮りにいきました!w

ゲストも見たいと言っていたので、無事に見つけれて良かったです!

世間は3連休もあり、家族で来られてる方が多かったです!

こちらの海外のゲストのお父さんは、お母さんが耳抜きが中々できなくて、ずっと浅いところで泳いでいたので、1本じゃ満足できなくて追加のダイビングを一人でやってくれました!

久々に半日便で追加のダイビングをしました!

めちゃくちゃ楽しそうに潜っていて良かったです!

久々の神山も楽しかったです!

タイトルとURLをコピーしました