2024/10/18 本日の草ブログ!

体験ダイビング

こんちわ~~~~~~~!!!!!草深です!!!!

お久しぶりです!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近はファンダイビングのガイドに挑戦したりいろいろしていました~~!!!

今日は久しぶりに半日便の体験ダイビングを担当させていただきました!!!

皆さんお待ちかねかと思います、今日のいい写真を紹介させていただきます!!!

まずはこちらぁ!!!!!!

お二人でハートを作りました♡

かわいいですね♡

このポーズで上手に写真撮るの難しいんですよね~~!!

なんとか撮れた、、?ので良かったです笑

次はこちらぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おねぇ様のダイナミックなポーズです!!!

これもいい写真ですね~~!!

水中でポーズとるのって難しいんですよ、、!

皆様も機会があればぜひいろんなポーズに挑戦してみてください!!

どんなリクエストでも撮りますよ~~~~!

最後はこれだぁ!!!!!

亀です!!!!!!!!!!

このポイントで見るのはレアですよ!!!

スノーケルのみんなも呼んでみんなで見れました~~!

かわいいですね~~!

明日もかめさんが遊びに来てくれるといいなぁ~~~

今日はこの辺にさせていただきます!!!

明日も皆様のお越しをお待ちしております♡

以上!!!!!!!!!!!草深でした!!!!!!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました